人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉛筆画専門店*郁えんぴつ*

ikuenpitsu.exblog.jp ブログトップ

個展レポート ご感想に心から感謝!!編 2012/4/27

ッおっっはようございます!!
訳あって、ブログを早朝に更新しております!
さてさて、お待たせ致しました!
人気投票の結果発表です!
まずは、たくさんのご応募、心から感謝申し上げます!
個展レポート ご感想に心から感謝!!編 2012/4/27_f0099972_6445329.jpg


☆皆様、ご感想を下さり、本当に有り難うございました!
☆ご来場アンケート「あなたの選ぶ一枚は?」の投票結果は以下の通りです!

★第1位★ 「奥州宇宙遊学館」
★第2位★ 「白銀の華」
★第3位★ 「エチュード オブ カーネーション」
★第4位★ 「時を紡ぎし木陰をまとう」※レプリカ展示
★第5位★ 「日吉神社」※レプリカ展示
  
でした!
中には少数派のご意見もありましたが、上位5位までを発表させて頂きました!
ご応募頂いた皆様!誠にありがとうございました!

ちなみに、第1位に輝いた、「奥州宇宙遊学館」の完成までをまとめた記事はこちらからどうぞ☆!

実録!「奥州宇宙遊学館」が出来るまで!←Please click

Please click the image↓ When the image is clicked, the expansion display is done.
第1位 作品  奥州宇宙遊学館
個展レポート ご感想に心から感謝!!編 2012/4/27_f0099972_2243869.jpg

第2位 作品  白銀の華
個展レポート ご感想に心から感謝!!編 2012/4/27_f0099972_4501345.jpg

第3位 作品 エチュード オブ カーネーション
個展レポート ご感想に心から感謝!!編 2012/4/27_f0099972_0134792.jpg

第4位 作品 時を紡ぎし木陰をまとう
個展レポート ご感想に心から感謝!!編 2012/4/27_f0099972_6384020.jpg

第5位 作品 日吉神社
個展レポート ご感想に心から感謝!!編 2012/4/27_f0099972_050133.gif



今後の参考として、活用させて頂きます(≧Д≦)ゞ
ご感想を寄せて下さった皆様!有り難うございました!
描いた甲斐があったな、と実感する瞬間でした。
今後も、個展では同様のアンケートを実施して行きたいと思います!

なお、5月中旬までを目処に、アンケートにご協力頂いた住所氏名がわかる方に限り、随時オリジナルポストカードをお送りさせて頂きます!

さて、ワタクシは、本日、大阪から実家・岩手に飛び立ちます!
ブログの更新や新作発表等、GW明けにお会いしましょう!
でもでも、facebook.では、近況を随時公開しています!
ただし、友人しか閲覧出来ない記事が多数です!
同時に友人申請を受付けております!メッセージ等お待ち致しております!

ちなみに私のページはこちらですヽ(*´▽`*)ノ
http://www.facebook.com/8ikuenpitsu8


それでは!本日はこの辺で!
とりあえず、本日通常出勤のため会社にいってきま〜すヽ(*´▽`*)ノ
皆様も、良い一日と、良い週末、素敵なゴールデンウィークをお楽しみ下さい☆彡

個展レポート ご感想に心から感謝!!編 2012/4/27_f0099972_050185.jpg

by pencil-art | 2012-04-27 07:07
line

鉛筆画の活動休止から5年。今は描いていませんが別ジャンルで創作は続けています。こちらは制作した作品の記録保管としての位置付けです。現在の活動は『#スピリズ』でご検索下さい。


by *郁えんぴつ*
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite